見出し画像

今日から投稿時間変更します!

Hello,Study Fan here!

Today,we had club activity briefing session(部活動説明会).I participated as ESS club,so I had to make a presentation.

I was so embarassed that I wasn't able to talk as I wanted.(〃ノдノ)

In the result,I was very tired after the classes.

Maybe I should have practiced speeking more times….

はい、ということで今日は部活動説明会がありました!
結果的には恥ずかしい思い出になってしまったのですが、それなりに努力することができてよかったです


さて、

昨日までは9:30以降で日記を書いていたのですけど、私はこれで3年生なので
受験勉強というのもあるし、あと授業も結構難しくなってきていますので、日記の投稿時間を変更したいと思います。

計画としては

平日 20:00~21:00(急遽変更することがあります)

休日 21:30~22:00(いつも通り)

ということにしたいと思っています。

急遽こういうことになって申し訳ございません。(ᴗ ˬᴗ )ペコリ ( ᴗ ˬᴗ )⁾⁾


あー最後にちょっと文句言わせてください!

今日、英語コミュニケーションがありました。英語コミュニケーション(英語C)では毎回小テストがあったのですけど(EG3000という単語帳を使っていました)、

なんとですね、

3年生からはEG4500になります。

「おー合計で7500語覚えれるじゃ~ん」と思っていたんですけど、

よーくみたらですね、EG3000でやっていた内容が入っていて、それに1500語が付け加えられただけなんです。

.…いやいやいや最初から4500にしとけ(笑)

なんでわざわざ内容がかぶっているものを買うんだよー(#^ω^)

は~ちょっとだけスッキリしました…

それでは、今日はここまでです!(ちょっと勉強します)

また明日会いましょ~う!

See You!

------------//--------------//-------------//--------------//-------------//---------

最後まで読んでくれてありがとうございます!

これからも頑張っていきますので、フォローやスキをしていただくと私は喜びます!(できればシェア、オススメやサポートも!)

ぜひコメント欄に感想とか質問などを書いていただくとにうれしいです!

それでは、See You Tomorrow!

この記事が参加している募集

スキしてみて

最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ