見出し画像

明日から部活だ~

こんばんは、昨日の日記(実質1人2役の日記)にちょっと興味を持ってしまった、勉強ファンです!

今日はですね、午前中世界史の勉強をしました。久しぶりに勉強したので(終業式以降全然やってない(;'∀'))なかなか用語とか出来事が思い出せなかった…

はい。(笑)

それで午後はですね髪を切りました!

それで事件が起きちゃったんです…

(勉強ファン)え。

(中の人)実はですね、うちの髪は結構短めじゃないと、切る意味があったのかと思うくらいの速さで伸びるんですよ。

なので(本当はミディアムかロングヘアがいいんだけど)短めにしています。

ま、そういう事情(?)があるので、美容師さんに「後ろと横は一番短いのを2ミリにして、上は1センチにしてください。それで、ツーブロックじゃなくて、自然な感じになるように上にいけばいくほど長くしてください!」って言ったんですね。

(勉強ファン)うんうん。それで?

(中の人)一応美容師さんは「あ、はいわかりましたー」って言ったので一応任せたんですね。

(勉強ファン)(嫌な予感しかないw)どうなったの?

(中の人)…

(勉強ファン)?

(中の人)…後ろと横は2ミリ、上は1センチのツーブロックになった...

( ̄ ‘i  ̄;)

(勉強ファン).... (((*≧艸≦)ププ…

(中の人)てめぇ、今笑ったよな…?(圧)

(勉強ファン)ベツニワラッテイマセンケド?ベツニ「カミガタダッサ」トオモッタワケジャナイデスケド?

(中の人)(#^ω^)

(中の人)みなさん、しばらくお待ちください。


(勉強ファン)え、なになに?え、ちょっまってぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ!!!


(中の人)よし、お掃除完了( •̀ ω •́ )✧

え、なになに?勉強ファンの髪型がぐちゃぐちゃになってる?そんなわけないですよ~!ねぇ、勉強ファンく~ん?

(勉強ファン)やめていただけると嬉しいです…(無気力)

(中の人)んだとぉてめぇ?

(勉強ファン)すみません。(無気力)


(中の人)というわけでですね!今日は髪を切りましたけど、ちょっと説明不足なのかはちょっとわかんないですけど、ちょっと失敗しちゃいました  ( ´∀` )

明日は部活なので、なんかネタが見つかるといいなぁ(願望)

それじゃ、とある人を始末してきます☆


(遠方から)ぎゃあああああああ!!


------------//--------------//-------------//--------------//-------------//---------

最後まで読んでくれてありがとうございます!

これからも頑張っていきますので、フォローやスキをしていただくとうれしいです!(できればシェアやサポートも!)

ぜひコメント欄に感想とか質問とかを書いていただくと本当にうれしいです!

それでは、See You Tomorrow!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ