見出し画像

PV数4万人突破しました!

みなさん、こんばんは、勉強ファンです!

今日は主に部屋の掃除と数学の勉強でしたので、ものすごく簡単にまとめます。

お待たせしました!(誰も待っていないけど)

なんと、2022年4月10日、

4万ビュー超えました!

ほんとうにありがとうございました!

目標は特に設定はしていなかったので、2週間前に久しぶりにダッシュボード開いたら3万人超えていて、

「え!?さ、3万!?Σ( ºωº )

というの声に出してしまうくらいびっくりしました( ´∀` )

本当にありがとうございます!(2回目)

これからね、だれでも読めるような記事を作るように頑張ってみますので、これからも応援でももらえたら嬉しいです。


うーん…

どうしようかな…

いろんなクリエイターさんの記事を見ていると、「目標:フォロワー○○人突破!とか、PV○○回超える!」とかというのをよく見ますけど、

どうしようかな~…

…よし、設けるか!


えっとじゃぁ、

勉強ファン、Noteでの目標①

1.フォロワー500人突破!

2.スキ3000超える!

3.PV 6万回超える!


以上の3つの目標にしておきます!

ちょっときついかもしれないですけど、できれば今年度中に達成できるといいなぁ~


これからもよろしくお願いします!

よろしくね!


それでは、今日はここまでとします!

またね~!(^▽^)/


------------//--------------//-------------//--------------//-------------//---------

最後まで読んでくれてありがとうございます!

これからも頑張っていきますので、フォローやスキをしていただくと私は喜びます!(できればシェア、オススメやサポートも!)

ぜひコメント欄に感想とか質問などを書いていただくとにうれしいです!

それでは、See You Tomorrow!


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ