見出し画像

春休み終了!!!

Hello,Study Fan here!

Today we had mock test(進研模試)!

The results....?

Well,,,

English was VERY VERY VERY difficult o(≧口≦)o

It took me so long to understand what was written!

In my opinion, this mock test is more difficult than the University Common Test(=大学共通テスト).

Why Benesse,why------------------------!?(´;ω;`)



Tomorrow we will have the opening ceremony for the new scholar year.

I wonder who will be the teacher of the class(補足.うちの学校では、始業式までに担任の先生がわからないので、始業式の日に最初に入った先生が担任ということになっている)...


というわけでですね、今日は模試がありました!

正直、英語めちゃくちゃ難しかったです(⊙x⊙;)

嘘だと思うかもしれないですけど、共通テスト模試のほうが簡単でした(個人の感想です)。

…きついよ~(泣)

偏差値70きるかもしれないですね、今回に限って。


ま、それはおいて、明日はいよいよ1学期が正式に始まります!

1月に受験で忙しくなるのですけど、できるだけ投稿は続けたいので、ちょっときついですけど、頑張ります!

はい。

今日は久しぶりの英語日記があったのですけど、どうでした?

なかなか書くのが難しいので、日々苦戦しています( ´∀` )


最後にですけど、別の記事で5人のクリエイターさんを紹介したので、ぜひそちらも見ていただけると嬉しいです!

↓リンクはこちら↓

それでは、また明日です!

バイバ~イ!


------------//--------------//-------------//--------------//-------------//---------

最後まで読んでくれてありがとうございます!

これからも頑張っていきますので、フォローやスキをしていただくと私は喜びます!(できればシェア、オススメやサポートも!)

ぜひコメント欄に感想とか質問などを書いていただくとにうれしいです!

それでは、See You Tomorrow!


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ