見出し画像

人生の岐路に立つ標識はないんや Part 2

去年にこのタイトルで日記書いてからだいぶ時間経ちました。

光陰矢の如しってこのことよね。

あーーーーー1年色々あった!!笑
色々ありすぎて電波に乗せて発信でけへんようなことも(爆笑)(まーぼくが悪いことしたわけやないんやけどな🤣)

でもね、毎回何か悪いことがある度に違う側面で良いことがひょっこりはんするの。(これまじで!笑)

なんかtrue friendsを照らす光が出てくるのような。

だから悪いことがあっても、一見自分が不利に見えても、常に光を信じれるようになっった😆

ほんまにね、お天道様に顔向けできるように清く正しく生きてたら、全ては自分の信じてる良き道に進めるの!ほんまに!

結局、悪いことがあってダメな方向に進む人は人としてすべきではない行動や感情を抱いてるんよね。そう、自業自得またの名を自滅キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

さて、話変わりまして、9月以降の予定が決められず足踏みしているのですが🥺

やっぱり一回日本帰って11月末に卒業式に帰ってくるのがスマートなんかなー?

スペイン3ヶ月移住計画はビザの関係で白紙なう=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅピィぃぃィィヤ!!

エージェントにも語学学校にもビザのことはわかりませんって言われて

え?そんなんあり?笑ってなった🤣

あー夏のイビザ島を踊り狂う36歳の夢おわた🥺

友達とかは早い子はすでに荷物のパッキング始めてるらしくて

僕ももし9月に日本帰るなら服送ったりしないとあかんのに

年内の進路が決まらない🥺めったと優柔不断にならないのに!

レストランとかのオーダー秒で決めれるタイプなのに!笑

よし、そろそろ修論に戻るか!

Finding & Discussionはもう文字数は満たしてるっていうか多分オーバーなんやけど

SVにもっとExpandして!って言われたからdescriptiveから広げれなさそうなところは消してCriticalを広げていくぞ!

今回の日記は何にも縛られず、何も考えず今の気持ちをざーーーーって書いた感じやから浅いかも知らんけど、そこは堪忍な((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)

みんなも修論頑張って!応援してる!
プレでる人はそろそろ渡英してる/する人多いよね!
みんなワクワクやね🥺
みんなの留学が実りありますように๑´ڡ`๑)

ほな、また!!!😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?