見出し画像

卒業式まで🎓

みなさん、友達がタクシーつかまらなくて到着遅れてるのでイビザ島のビーチ⛱から連投😉

エディンバラ大学は11月29日が2023年は卒業式なのですが、みなさんはイギリス大学院の卒業式でますか??_φ( ̄ー ̄ )

ボクは友達もたくさん出席する予定って言ってるから、みんなと写真撮りたいなーって願ってんねんけど、一回日本に帰ったらわざわざ帰って来たくないなぁぁぁって🙈🙈

やからこの際ヨーロッパのどっかに2ヶ月半ぐらい滞在しちゃう?🕺ってなって色々リサーチ中✌️

イビザ島に住むとか良くない?ビーチ🏖で暇な時に本読んだり📖(本嫌いやけど)

マドリードでオサレなカフェでスペ語勉強とかもよくなーい?(もう語学吸収できる年齢なんか疑問やけど、SLA的には多分意欲さえあればいける)

ってめっちゃ悩んでる🙈

でも早く日本に帰って友達にも会って色んな日本食屋さん食べ歩きたいなって🕺(回転寿司喰いてぇ‥)

最近就活意欲も出て来てはやく働いて荒稼ぎしてぇ〜ってなってる🤭

でもまずは修論に集中しないと😑でももしスペイン住むんなら住むところ押さえないとあかんからはやく見つけないとあかんし🤥(イビザ島は若干しか残ってないらしい‥)

嬉しい悩みや✌️

みんなは卒業式出席する?👙

ほなまた✌️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?