見出し画像

イビザ島に恋をして。


7/19に修論無理過ぎて思いたって予約したイビザ島旅行🏖
楽しすぎた‥
3日連続クラブ行って色んな人たちと出会った🙈

初日はイタリアン(多分)美女ガールズ🇮🇹
そして薮から棒系ダビデ像レベルイケメンの
“Can we take a photo?!”はなんやったん?😂😂しかもアニマルフェイスしてくるからボクもめっちゃぶりっ子で写真撮ったった😤😤笑

2日目はイタリアンイケメンボーイズ&美女ガールズ🇮🇹
イケイケのイタリアンボーイが急にバックハグ(爆笑)でボクに絡んできてイタリアンガールズとも喋ったり🫶
でもな、なんでボクが日本人ってわかったん?ほんまになんでなん?😂
日本人って言ってないのに急に「Arigato🙏」って😂”How did you know that?”って聞いたら「アニメ見て😝」って!ま、質問伝わってなかったけど良い風に捉えてくれてるしいっか!😝笑
そして「英語できないんだー🙈I love you🫶」って🥹
ボク: Grazie!!🇮🇹
そのあとUshuaiaのクラブの屋上でイケメンボリビア人🇧🇴の子と1時間おしゃべり😆なんか贅沢な時間やなぁって🥹

3日目はスペイン🇪🇸イケメングループと写真撮影したり、隣のイケメンがめっちゃノリノリで楽しませてくれた😝

みなさん、勘の鋭い方はお気付きかと思いますが、この日記、形容詞「イケメン」と「美女」が連発してるんですねー🤓

いや、ほんまにみんながみんなルックス良すぎなんやて!🙈笑笑

日本では上の下やし、イギリスではTHE cutest Japanese boy in the UKで通ってるけど、まじでイビザ島やと中の下🙈(ガチで)

なんかみんなニコッてしてくれるけど、その眼差し、もはや小学生に振りまく暖かさ🙈

痩せて自分磨きして見返してやるんだからねー!😤😤

もうぽっちゃりなんて言わせない😤😤

まとめると、6月もやけど今回もたくさんの良き出会いがあっていつもバイバイするとき心ん中で”Until we meet again🥺”って🙈相手には伝わってないから独り言なんやけどな🥺

やっぱり苦しい時間もやけど、楽しい時間も共有した人たちとの別れは寂しい🙈

次は修論提出したらまた3泊ぐらいでこれたら良いなぁって🥺

ほんまに好きやねん、イビザ!🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?