見出し画像

留学のために100万集めた話。

Today will be never coming back so enjoy your every single moment of today!!

今日は、100万貯めた話!

留学には、お金が必須。だから、いけない。

よく聞きます。そんな人に知ってもらえたらと。

結論を言うと、リゾートバイトしました!!!

これね、思っているよりめっちゃいいです!!

⭐️これらが有名なサイト

アプリ
https://hataraku.com/?utm_source=a8&utm_medium=affiliate&utm_campaign=1&a8=T-.yc-WAKv4yps5XXMkA8RlYvRCn8sb4lMkrXC5LoLOAKv.UNvbqkv.TkvCXbXhlBLwo5z.4_-.yVs00000013900001

リゾバ.com (ヒューマニック
https://www.rizoba.com/

私は、個人的にアプリを使ってリゾートバイトをしました。

結果として、3ヶ月半くらいで、100万稼ぎましたね。

参考までに、一部の給与明細見せますね。

画像1

平均して、20万から25万くらいは稼いでました。

ちなみに!!!!!

楽して、稼ごうなんて思わないこと!めっちゃ大変でした。

時間見たら、わかると思いますけど、出勤22日で200時間以上は月に働いてました。

このうち、毎日11時間くらい働く日が8割くらいでした。

しんどかったけど、自分のために頑張りました。気合いですね。

根性です。精神力です。

前の記事でも言いましたが、これに耐えられるのは、高校まで体育会でしんどいトレーニングを毎日してきたからでしょう。


あとは、リゾートバイト先が観光客の多いことだと英語も使うので、かなり良かったです。

一番大切なこと

『自分に負けないこと』

以上!

最後に

どうでしたか?

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!!

私ごとですが、ブリスベンにある【SOL留学】オーストラリアの現地完全無料留学エージェントで働いています。

さらに、オーストラリアの大学にも通ってもいます。

ご質問や、留学に関する熱い想い。全て受け付けています。

kazuya@soledu.net

完全無料で手数料もとりません。

みなさんの力になれればと思います!!

それではいい一日を!

HAVE A GREAT DAY GUYS :)




貴重なサポートありがとうございます!皆さんにREVOLITIONを起こせる記事書いていきます!!このサポートは、私の貴重な生活資金になります!!