見出し画像

新しいことを始めてみたい・心機一転してみたいあなたへ

こんにちは、ぴくとです。

殆どの方は今日で年度末も終わり、明日から新しいスタートを切ることになると思います。今日までひとまずはお疲れさまでした。そしておめでとうございます!

4月をきっかけに、何かしら新しいことを始めてみたいな~と、春の陽気(?)に誘われて考えている方もいるかもしれませんね。

よかったら、

  • 日記

  • 創作

  • 学んだことのアウトプット

  • 雑談

  • 感想

等々、こういったものも始めてみませんか?
「書き残すこと」も、後から振り返って懐かしくなったり、忘れていたことを思い出させてくれたり……こういったこと、年を重ねれば重ねるほど、重要性もふと感じているような気がします。

文章のうまいヘタは関係なく、「綴る」。

そして、誰かに見てもらう。

そして、どうせならその「見てもらった」ことがうまく「継続のための力」につなげられるように。

思い切って、TOPVIEW というところで始めてみませんか?

ここは、このnoteとも似ているのですが、自分の記事を読んでもらうことで収益も上がる仕組みになっています。

「いいね」の数だけじゃない。リアルな「生きる力」のために。「続ける力」のために必要なもの。収益(報酬)だってそのひとつ。

たとえ「いいね」の数が少なくても、報酬があればそれもまた自分の力になることでしょう。

だって、「いいね」の数と「アクセスの数」はまた違うものだから。読んでくれた人みんなが「いいね」を押してくれるわけではないから。
「お、いいね」と心では思っても、押さない人もやっぱり一定数いるから(私も実はそっちのタイプなのです…)

それに、なんだかんだでお金って大切だし、欲しいものです。

だから、私はその自分の気持ちに素直になって、TOPVIEWで始めることにしました。

1アクセスにつき0.6円ですが、読んでもらうだけで確実に報酬が上がることは私の喜びや書き続ける力になっています。

よかったら、あなたも始めてみませんか?下記リンクから公式サイトにいって、是非アカウントを開設して、始めましょう!

もし、このリンクから開設してくださった方は、お礼として私のTOPVIEWの記事の中で、あなたの最初の記事を紹介します。
毎日それなりにアクセスがあるので、あなたの記事へのアクセス増加へ、少しは貢献できると思います♪

ちなみに、あなたのIDのトップページだけがわかる仕様です。あなたのそれ以外の個人情報はこちらには一切わからないので、そこはご安心くださいね。

もっと詳しいことが知りたいという方は、手前味噌ですが、こちらの記事を是非読んでみてくださいね。

それでは新しい「4月」、新しいことを始めたあなたに幸多からんことを!

新しいことを始める時のワクワクを応援します。

サポートありがとうございます。ものすごく嬉しいです。大切に使わせていただきます。