見出し画像

【ご紹介】TOPVIEWの新規ブロガーさんは植木育て上手を目指しているお方♪

こんにちは、ぴくとです。
私の紹介によってTOPVIEWのブロガーデビューしてくださった方がいましたので、ご紹介します♪

それは……

grsm様

です!
グリーンサム、つまり植木上手な人を目指している方だそうです。サボテン等をご紹介されていますよ♪

ところで、ダイソーでもいろんなサボテンが売られているのって知っていました?恥ずかしながら私は知りませんでした。

正確に言えば、植物も少し売られているのは知っていたのですが、いやまさか、あそこまで種類豊富だったとは……!

サボテンをメインとした観賞植物についての日記を書かれていますので、是非見に行ってみてください♪
そして、あなたもサボテンを買ってみたくなること間違いなし!(私もつい近所のダイソーで1つ買ってしまいました)


TOPVIEWとはなんぞ?というかたは、TOPVIEWについてまとめていますので、是非こちらを♪
(読みやすさと、アカウント作成の作り方や記事の書き方、報酬の引き出し方なども記事にしていますので、自分のサイトを紹介させてください)

また、下記サイトの中にあるリンク(赤いボタン)からTOPVIEWアカウントを作り、記事を書き始めてくださった方には、お礼として私のTOPVIEW及びこのnoteにて、あなたのことを紹介します♪

※私、実はTOPVIEWでは、今のところランキング1位ですので、少しはあなたのお役に立てると思います

あなたもゆるりとブログ生活を一緒に楽しみませんか?♪

サポートありがとうございます。ものすごく嬉しいです。大切に使わせていただきます。