私のアカウントの使い方

皆さんは「ここだけ知りたい」と思ったり「これまとめてくれれば便利なのに」と感じたことはありませんか?
知りたいのは少しだけなのに参考書を買うと必要ない情報が山のように載っていて無駄に値段も高いなんて事になってしまいます。
なので、必要な分野だけを安く買って読めるようにしたいと思いこのアカウントを作りました。
また、参考書には離れたページに載っていて、いちいちページをめくりながら覚えなければならないものを一目でわかるようにまとめたものを提供したいとも考えています。
お金も時間も効率の良いものをつくっていきます。
#英語問題 #英語 #英語学習 #中学生 #高校生
#効率の良い勉強 #英語の勉強 #使い方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?