見出し画像

米で2銀行が破綻→金融崩壊へ

銀行は何のためにあるのか、という質問には、経済学者がどんなに理屈をこねくり回そうと、『人類を支配するため』です。銀行にだけ極端に有利な金融構造を破壊して、人々をお金の奴隷からは解放しようとするのがNESARA/GESARAの本筋です。

シリコンバレー銀行、シグネチャー銀行が相次いで破綻しました。どうやら金融カバールの崩壊が始まったようです。人類をお金で支配してきた悪魔の資産が溶けていきます。日本人は「¥」という通貨によって支配されてきました。みなさん、おめでとうございます。ようやく動き出しました。

2023年3月7日の深夜をもって土星がうお座に入り、聖書で預言された大艱難の七年間が始まっています。エネルギー危機、食糧危機、そして戦争が起きます。わたしたちの生活は100年前に起きた世界恐慌と似た状況に突入します。存分に戦いましょう。

世界恐慌下では物々交換市場が自然派生的に誕生しました。原油が輸入できなくなる可能性が高く、徒歩や自転車で行ける距離でコミュニティを作っておかなければなりません。グローバリズムの終焉です。この混乱期を抜けた先が黄金時代です。わたしたちは、このゲームを楽しむために、この時代の地球に生まれてきたのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?