見出し画像

ダイヤモンド富士🗻🌞

みなさん、こんにちは!!
東京都江戸川区にあるシンプルで低価格の写真館
【スタジオオリガミイオン葛西店】でございます♪
店舗Line →店舗ホームページ

今日は気分をかえて、久しぶりのプライベート投稿です!

先日個人的なお仕事で、木更津に初めて行ってきました!

木更津といえば木更津キャッツアイ!とちょっとルンルンで行ったんですが
待ち合わせした子は木更津キャッツアイを知りませんでしたww
朝から少々のジェネレーションショックを受けながらお仕事先へw

目的のレストランまでは15分くらい歩いたんですが、
至る所にタヌキがいるんです!!
なんでかなと思いすぐに調べました😂

たぬきと船と海

木更津市にある證誠寺が
「証城寺の狸ばやし」の舞台となっているそうです!
”ショ、ショ、ショウショジ、、ポンポコポンノポン”
このフレーズ耳にしたことがある!という方も多いのではないでしょうか🙌
その為、木更津内にはタヌキがいっぱい!マンホールにもいました😂

あれよあれよと時間はあっという間に過ぎ、
そろそろ終わるかな〜とふとテラスの方をみると絶景が!

富士山

見入ってしまって撮るのが少し遅かったんですが、
ダイヤモンド富士をみる事ができました🤩

海の見える街って、い〜〜〜〜な〜〜〜〜〜と思いながら
海鮮居酒屋にちょっとだけ?寄り道して帰りました😆

非日常が溢れたとてもとても良い1日になりました!
お仕事で行きましたが、なんだかパワーアップした気分です💪

また毎日頑張れます😊

店舗情報【スタジオオリガミイオン葛西店】
所在地: 〒134-0088 東京都江戸川区西葛西3丁目9−19 イオン葛西店 4F
営業時間:10:00~19:00
電話: 03-6625-0447
ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?