見出し画像

寒波!!!日本人でよかった‼️

千葉県印西市にあるシンプルで低価格の写真館
【スタジオオリガミイオン千葉ニュータウン店】でございます♪
→店舗Line  →店舗ホームページ

こんにちは、千葉ニュータウン店です^^

ここ数年、色々な異常気象が発生してますよね?
東方地方、西日本の皆様は、とても苦労されているかと思います><

毎年この時期は、雪がたくさん降りますが、年々異常になってますよね?
ちなみに私は、雪国育ちです^^

日本だけかと思いきや、
世界はもっと大変な事になってますよね?

例えば、カナダのクリスタルビーチでは、映画のような街並み、
家全体が、湖からの強風で、家に水が被り、それが瞬間的に凍って、
それが積み重なり、家全体が氷柱で覆われ、アイスの家になってしまっている、、、
すごく、恐怖ですよね><

アメリカでは、
物資が届かず、取り合いとなり
強奪事件、
空港では、
各国で大雪に見舞われ、飛行機も欠航が相次いで、
アメリカの空港では、お客様の荷物で溢れている、、、
引き取れずに他の便に乗り換えて、行ってしまったから、、、
放置状態、、、
日本では考えられない光景です><

ただでさえ、アメリカの空港は、荷物に関して荒い扱いなのに、、、
私も、色々なものを取られました^^;

こう言う時、
私は、
日本人でよかったな、と思います^^

年越しは、平和に過ごせたら嬉しいですね^^

では、、良いお年を



店舗情報【スタジオオリガミイオン千葉ニュータウン店】
所在地: 〒270-1385 千葉県印西市中央北3丁目1-1 イオン千葉ニュータウン店3F
営業時間:10:00~19:00
電話:0476-31-6325
ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?