見出し画像

初めて尽くしの一日

千葉県印西市にあるシンプルで低価格の写真館
【スタジオオリガミイオン千葉ニュータウン店】でございます♪
→店舗Line  →店舗ホームページ

先日、いつぶりかわからないくらい久しぶりに舞台を観に行ったんです!

演目は『キングダム』で劇場は『帝国劇場』
ふたつとも初めてだったんです!キングダムも読んだことなくて初めてみたし、帝国劇場も初めての劇場でワクワクでした😊

観に行ったきっかけは元々宝塚が好きで、在団時から大好きだった方が出演されていたから。
大好きなおふたりで、2人いるうちの1人は退団後の初の舞台を見に行っていたので2回目でしたがもう1人は退団後初めて姿を見たのでただただ感動😭
とりあえずかわいいしかっこいいし美しいし幸せな時間でした💕

舞台の感想は長くなるので一言。
お話分からず行ったけれど過去1と言っていいほど面白かったし、大道具も衣装も小道具も音楽も殺陣も照明も何もかもが凄すぎた・・・!

2階席で遠かったし初めての劇場でちゃんとみえるか心配でしたが、セットを動かすスタッフさんが見えたり、袖の中が見えたりとお芝居をたくさんの方が作っているんだなと改めて実感したと同時に裏方さん大好物なので純粋に頑張ってお仕事されているところが見られて嬉しかったです🤣

ちなみにもう一つの初めては五右衛門パスタに行ったこと。
お会計が素晴らしい金額で少し驚いたけど美味しかった〜😋

舞台でエネルギー吸収できたはずなのでこれでしばらく頑張れそうです👍



店舗情報【スタジオオリガミイオン千葉ニュータウン店】
所在地: 〒270-1385 千葉県印西市中央北3丁目1-1 イオン千葉ニュータウン店3F
営業時間:10:00~19:00
電話:0476-31-6325
ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?