見出し画像

癒されました~~~

神奈川県川崎市にあるシンプルで低価格の写真館
【スタジオオリガミ川崎店】でございます♪
店舗ホームページ

こんにちは!!
昨日江ノ島に行って海の写真を撮ってきました!

家を出るのが遅くなってしまって青空と海の写真を撮るはずが
夕焼けの写真に笑 

江ノ島と富士山が綺麗に写ってくれていて最高でした!

夕焼けもとっても綺麗で空気も綺麗で大満足でした!!

風景を撮るのがとっても上手な人と一緒に撮りに行ったんですけど
撮った写真を見たらやっぱり上手だな〜〜と 

私は普段から人をずっと撮っているので
私とは 全然違う撮り方ですっごく面白かったです!

風景の写真も上手になるぞ〜〜〜〜

店舗情報【スタジオオリガミ川崎店】
所在地: 〒210-0015 神奈川県川崎市川崎区南町16−7 スカイビル 3階 F号室営業時間:9:00~18:00
電話: 044-280-6219
ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?