見出し画像

た〜〜〜〜くさん歩いた日

こんにちは~~!

今日はこの間のおやすみの出来事を少し載せてみようかと!!!

割とインドアな私...

でもこの間は久しぶりに一日使って横浜と桜木町に行ってきました〜!

画像1

↑横浜のbutterというお店のパンケーキを食べました!!

最初パンケーキの上に乗っているのが冷奴にしか見えませんでした。

ブリュレ?プリン?みたいなのが乗ってました!

めちゃくちゃ甘くておいしかったんですけど

もうあと6ヶ月はパンケーキは食べなくてもいいかなと思いました。

甘すぎましたね!

この後は桜木町に行ってぷらぷら散歩してきました〜〜。

大桟橋に行ったり赤レンガをみたり滅茶苦茶歩いていい運動でした✨

これは5万歩は歩いたな〜〜と思ったら

2万歩しか歩いてませんでしたびっくり

普段全然歩かない私は2万歩でも大満足です!!


あ〜楽しかったな〜〜!😚


神奈川県川崎市にあるシンプルで低価格の写真館
【スタジオオリガミ川崎店】でございます♪
店舗ホームページ



店舗情報【スタジオオリガミ川崎店】
所在地: 〒210-0015 神奈川県川崎市川崎区南町16−7 スカイビル 3階 F号室営業時間:9:00~18:00
電話: 044-280-6219
ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?