見出し画像

トマトダイエット

神奈川県川崎市にあるシンプルで低価格の写真館
【スタジオオリガミ川崎店】でございます♪
店舗ホームページ

太りました。

ダイエットしてます。

ただ食べるのが大好きな私。
食べないなんて、そんなの無理。

そこで私は思いつきました。
『お昼は疲れちゃうし今まで通り食べよう そのかわり夜ご飯は何かに置き換えよう』と。

最初は豆腐に置き換えましたが

1日で飽きました。豆腐別にめっちゃ好きなわけじゃないし。

そこで私は自分の一番大好きなトマトに置き換えればいいんだと
閃きました!

トマトなら飽きるわけがないし 無限に食べれる!!!

こうして私は一日夜にトマトを3玉だけ食べてます(3玉って多いですか?)

毎晩トマトが食べられて痩せれて(まだそんなにだけど)幸せですね。



店舗情報【スタジオオリガミ川崎店】
所在地: 〒210-0015 神奈川県川崎市川崎区南町16−7 スカイビル 3階 F号室営業時間:9:00~18:00
電話: 044-280-6219
ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?