見出し画像

THE D-Studio kanda.のガラス張り配信企画会議〜【 all time D life 】 Vol 23

松本誠治 / サトウケンタロウ / 的場誠也  3人ホストのドラム座談会、THE D-Studio kanda.のSpin off!ネットラジオ[ all time D life ]!23回目の公開 となりました。 


2021年5月2日 スタジオBPMがメディアプラットホームnoteにページを立ち上げてちょうど1周年となりました。

そしてそのnoteで始まったall time D lifeの配信も6月で1周年を迎えます。

これもひとえに応援してくださる皆様のおかげです。スタジオスタッフ一同、 D lifeホスト3名、深く感謝いたします。


今回のD lifeはそもそもの母体であるTHE D-Studio kanda.のツイキャス配信企画会議の様子をお伝えします。

まず初めにお詫びしなければならないのは、5月9日に予定しておりました生配信はコロナ感染拡大防止の緊急事態宣言を受けまして延期になったことです。

企画内容に盛り込まれる予定の ”観光地からの配信” が時世にそぐわないと判断したからです。

D lifeを聴いて楽しみにしてくださった皆様、大変申し訳ございません。

それでもあえて今回のD lifeVol23(5月9日の配信を前提で収録しております)を公開致します理由は「近いうちにこの内容で必ず配信お届けしますので楽しみにしていただければ・・・」という3人の想いからでございます。

ぜひご聴取いただきまして、楽しみにお待ちいただければ幸いです。



なぜか感動を与えたがる的場。あまりに赤裸々な企画会議に驚嘆する松本誠治。感動のために雨に打たれて歩くことを強要されるサトウ。

延長にはなりましたが、3日後に配信を控えた3人のワクワクトークの空気感はそのままパッケージして、来たる配信日に向けて実現を目指し頑張って参ります。

配信日が決まりましたら即SNSなどで発表いたしますので是非楽しみにお待ちください。


ここから先は

183字 / 1ファイル
この記事のみ ¥ 300

もし気に入っていただけたらサポートよろしくお願いします。今後のBpmのnoteの運営に役立たせていただきます。