見出し画像

立喰肉汁饂飩 【 all time D life 】 Vol 25

松本誠治 / サトウケンタロウ / 的場誠也 3人がホストを務めるドラム座談会THE D-Studioのネットラジオ版![ all time D life ] 

前回は音について思ひ思ひに語った3人が、6月6日D-Studio配信企画【D-散歩】を控えたVol25では[言葉について]語ります。


松本誠治〜ブッダを語る〜 この予想だにしなかったオープニングに衝撃を受けた的場が煩悩の赴くままにエロく聞こえる言葉を無茶振りするいつもの展開!いつもの珍道中が始まります。



本編中にそれぞれのホストが心に残る言葉を語り出しました。印象的なフレーズがこちら!


サトウケンタロウ One for all All for one
的場誠也 クライアントに対して予算を言い訳にするな
松本誠治 ゲネラルプローぺは練習じゃないよ


それぞれの言葉の解説については是非本編をご聴取ください。

そして終盤の苗字コーナーではサトウの心に恐怖を植え付けた木戸さんエピソードが登場。

・・・皆さんは忘れられない言葉ございますか?

ここから先は

154字 / 1ファイル
この記事のみ ¥ 300

もし気に入っていただけたらサポートよろしくお願いします。今後のBpmのnoteの運営に役立たせていただきます。