見出し画像

秋田で会社を立ち上げた自称ローカルタレントの話

忙しかったらnote書く時間ないよね…。4/1付けで定款をこしらえた。

しかし現実は印鑑証明をとり忘れており、正式にはもう少しかかるんじゃ。

メッセージはこちらで楽しくお伝えいたしました閲覧数!
それでも生活できるんだから、秋田っていい町ですよねホントに。

髪型ない方が作画まともだから坊主にしようかとも思いました。支離滅裂ではありません。この町がそうしてるだけです。

合同会社スタジオVK (studio-vk.info)

WEBサイトもシコシコ感がすごい。テンプレからちまちま弄ってなんとか形にはしてみました。己の実力がそうしてるだけです。

まとめます。映像制作はほどほどに、カメラ撮影やナレーションを増やしていければと思っています。

作戦

1,雇用を生もう

う…生もう!2023年中には社員がいる程度には生活したいです…
それくらい編集する映像はちまちまありまして。困ってます。

2,余裕を生もう

自称タレントだけだとしんどいので。

3,おなかいっぱいたべよう

食べていかなければ、いけない。


これくらいハッピーな食事を続けたいです。
10代20代はずっとおなかすいてました。

今年度はオモシロお知らせを増やしていけそうなので…。現時点で3つほどあります。とりあえずサイト見といてね!

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?