見出し画像

Kの向くままにおススメ映画『ニッポン無責任時代』短文紹介

【不良サラリーマンの世渡りコメディ映画】  

人生で重要なのは 適当と無責任
コツコツやる奴ぁご苦労さん!

現代は色んな決まり事やSNSなど他人の目に釘付にされていて誰もが疲弊している世の中です。そんな今こそ他人や世間の事など気にしない、平均を少し見習ってみてはいかがでしょうか? あ、平均ていうのはこの映画の主人公で(たいらひとし)と読みます。

古臭い!て思う人も多いと思うけど、時代は繰り返しだからね、古いのではなくて、新し過ぎるんだよ。
何かに行き詰まってる人、これを観て平均のように破天荒に世間を渡り抜こう!

植木等は勿論、藤山陽子 良かった!


#ニッポン無責任時代 #C調 #無責任 #クレージーキャッツ #クレージー映画 #Kのおススメ映画 #映画感想文

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?