見出し画像

【ポッキーと読書】


2020年5月21日 忘れちゃいけないゴミの日だぜ木曜日

今日のわたしは…忙しかった。

いや別に「1日1絵」なんてやらなきゃいーんですけどね。それをする時間を確保しつつ、家事業務を最低限こなし(最低限しかしませんが)、朝と昼時のチーム全員(といっても3人)の胃袋を満たし、チビを公園で思いっきり遊ばせて、且つ、終日在宅ワークだったオットに付き合って再び夕方散歩に出がてらご飯食べる。そしてチビを寝かせてnoteをカキカキ。

チーム全員の要望を満たす大変に見事な三方良しの充実っぷりですよ!

ポッキーと読書下絵

誰にも頼まれてないんですけど、勝手に一人で大変。でも、意地でも今日は更新したかった!なぜなら昨日サボったから。笑

「1日1絵」とゆーてますのにこれ以上サボったらあきまへんがな。(なんで関西弁…)

幸いにも今日は朝から描きたいネタがバシっと決まったので、作業は楽しかった。そして、なんとなく今までの中でこの絵が今一番好き❤

アンディ・ウォーホルのバナナのポスターを背景に入れてみたら、すっごくイイ!と多分に自己満足しております。w

『ポッキーと読書』

なぜそこにポッキーなのか。それは…なんとなくです。

ポッキーと読書

それでは、今夜も良い夢みれますように❤

明日も良い日になりますように❤


この記事が参加している募集

404美術館

応援頂けると嬉しいです❤ ^v^