見出し画像

【雨とおひる寝】

寝不足と雨☔️でテンション低めの金曜日だよっと。

昨夜はフリーランス女子のオンラインサロンがある日だったので、夜遅くまで頑張っちゃいまして、今朝はダルダルゾンビ状態。

体は重いし、気持ちも下向きがちで、やる気マイナスだったのに、サロン仲間のPodcastハシゴしてたらちょっとずつ元気出てきちゃいまして。

自分のPodcast録ったところで、ついでにサムネイル用になんか軽く描こっかなと思いたち。

ゆるめに軽くテキトーに…のつもりで描き始めたら、ガンガンにスイッチオンなっちゃいまして。

うっかりかなりお気に入りの一枚に仕上がりました次第です♬

そんなわけで、わたしのPodcast【人生を愉しむ天才になりたい♡英香制作室ラジオ】は、ほぼ毎日更新中です❣️

ぜひ、直近の回から聴いてみてくださいませね♡(なぜなら、第一回の再生回数がやたらとぶっちぎりで多いんですが、第一回が一番ヘタッピだと思うの…笑)

ということで本日の回はこちら👇

本日描きましたイラスト【雨とおひる寝】もみんなのフォトギャラリーに登録しましたので、気に入ったらぜひ記事の見出し画像に使ってね♡

それから。

英香制作室LINE公式のアカウントができましたので、プレゼント用意してお友達がくるの首をなが〜くして待ってますので、ポチッとお友達追加、よろしくお願いします👇(^w^)

最後に!笑

下記より本日のイラスト画像有料ダウンロードが可能です。
ご希望の方はどうぞ👇

ここから先は

0字 / 1画像 / 1ファイル

¥ 1,000

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

応援頂けると嬉しいです❤ ^v^