見出し画像

【プチギフトや自分へのご褒美にいかがかしら? 〜コーヒー三部作物語〜】by英香制作室ラジオ

本日のPodcastはコーヒー三部作のご紹介です♬


以前コーヒーのパッケージイラストを描いたよというおはなしを
コチラの記事に書いたのですが

実はコチラは朝・昼・夜のシリーズ三部作になっていまして
この度3種類ともオンラインショップにそろいましたところで
改めてのご紹介です💖

朝の幸せなひとときを演出する朝コーヒー『朝と幸』
頑張りすぎの強張りを解いて笑顔に戻ろうの昼コーヒー『昼と笑』
眠る前もいい香りに包まれたいカフェインレスの夜コーヒー『夜と休』

そんな感じのコンセプトで3種類のイラストを描いたのですが

妄想シチュエーションとしての設定は
猫ちゃんと一緒に一人と一匹暮らしの会社員をしているちょっと内気な独身の女の子
外でたくさんの人に会うと気疲れしやすい内向的なタイプだけど
それでも毎日を一生懸命頑張ってる
むしろ頑張りすぎちゃってる
そんなお疲れ気味な彼女が
美味しいコーヒーを通して
幸せをチャージしたり頑張りすぎて固まりがちな心と体を緩めたり
自分を労わるセルフケアアイテムとして日常に取り入れてる
そんなシーンを妄想して描いたイラストです

そんな趣旨がこめらたメッセージカードも
個包装のドリップコーヒーと一緒についてきます💝

フェアトレード&オーガニックの美味しいドリップコーヒー
ぜひお試しになってみてくださいね💝

コーヒーの購入サイトはコチラ👇

ちなみに余談ですが
この購入サイトの表紙のイラストもby英香制作室でございます^w^
この子羊ボーイのイラストについても以前のPodcastでご紹介してますので
もしよかったら聴いてみてくださいましね❤︎
👇


この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

わたしとポッドキャスト

応援頂けると嬉しいです❤ ^v^