見出し画像

『朝と幸』 〜コーヒーがくれる幸せ〜

一日のスタートに
幸せを胸いっぱいチャージ!
コーヒーの香りに包まれて深呼吸
さあ 今日も頑張っていこうね

そんなメッセージが込められたコーヒーができました!(とかいってわたしが作ったわけじゃないですがww)

そんなメッセージを込めたパッケージイラストby英香制作室です!(これはわたしが描きましたっ!!ww)

そんなわけで、Naturalthings (薬膳のカンタンな世界)さんよりオリジナルブランドSELF COFFE CAFEのドリップコーヒーが誕生しました👏

オンラインショップはこちら👇


英香制作室は、Naturalthingsさんの理念に共感し、コーヒーというアイテムに寄せる思いを共有し、パッケージイラストを担当させていただきました。
(とカッコよく言ってみたものの要するにご依頼を頂きまして。笑)

でも色々と共感したのは事実であり、実際のところNaturalthingsさんのオリジナルブランドSELF COFFE CAFEにはとっても素敵な物語があるのです。
⏬ 詳細はこちらをぜひ💖(1分くらいで読めちゃうよ)


実はパッケージイラストのご依頼をいただいた時から一人密かに夢見ていた光景がありまして。
それが「商品がリリースされたら原画と一緒に記念撮影!」でございます。
念願叶いまして本日は朝からせっせとあれこれ並べて一人撮影会に勤しみまして、このとおり英香制作室の密かなる思いは遂げられたのであります。ww

フェアトレード&オーガニックのとっても美味しいいドリップコーヒーです。ぜひ試してみてくださいね♡

〜 なんとなくお疲れ気味の毎日に、一杯の幸せが届きますように 〜

👇ラジオもあるよ👇


応援頂けると嬉しいです❤ ^v^