見出し画像

本屋さんへセレンディピティパトロール

写真はピンときちゃって衝動&大人買いしちゃった本たち❤︎



時々本屋さんにセレンディピティパトロールにいくのですが、
何か買いたい気分の時に限って何にもピンとこなかったりするのだけど、今日はちがった!

わたしに内蔵されたセレンディピティセンサーが反応しまくりで厳選するのに大変困りました…

とりあえず
今の気分はとてもとても原田ひ香さん❤︎
ランチ酒と三人屋を読んで以来ファンである❤︎
名前も「ひ」と「香」が同じだし❤︎(勝手に親近感…笑)

それから
よしもとばななさんの新刊は見つけたら絶対買うリストに入ってるので迷わずゲットだし❤︎

ニットデザイナーの三國万里子さんのエッセイはパラパラ読んでみたら文章がとてもよくてまるで小説のような空気感で引き込まれてしまったのでゲットだし❤︎

とゆうことで
季節はもう11月だし
冬眠引きこもりの準備が着々と進んでおります( ̄∇ ̄)v

読み終えたら、また英香制作室ラジオで📻一人読書会してウハウハ愉しもうと思うので
その時はぜひ聴いてみてくださいな♬
👇

この記事が参加している募集

#わたしの本棚

18,459件

応援頂けると嬉しいです❤ ^v^