見出し画像

白鯨、noteはじめます!

みなさんこんにちは、スタジオ白鯨です。
この度、スタジオ白鯨では、本業以外で働いたり、趣味の活動をしたりして、日常を楽しむ人を増やしたいという思いからnoteをはじめることにしました。

《こんな人に読んでほしい!》
・主に大企業で働く20代〜30代
・自己実現に悩み中
・サードプレイス気になってる、、、
・副業に踏み出す一押しが欲しい…!

このnoteでは、
『実際、副業やってみてどう??』
『本職との両立って大変じゃない??』
『ぶっちゃけお金周りってどんな感じ?』

など、副業として動画制作会社を立ち上げた白鯨のメンバーが、活動していく中で感じたことを赤裸々にお話していきます!

このnoteが日常を楽しむためのひと押し、そして、同じような思いを抱いている人たちが繋がるきっかけになりますように。

4月から月2回、配信していく予定です。
お楽しみに◎

株式会社スタジオ白鯨とは》
That’s the way!その手があったか!をコンセプトに、より印象に残る動画で、様々な問題解決をサポートする動画制作会社です。普段はサラリーマン、副業で動画制作を行う2人が、自分たちなりの日常を楽しくするポイントをゆるくお伝えします。

(文:イタマツシオネ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?