見出し画像

取材をしていただきました

 このたび、studio fuku の活動について、横浜市リハビリテーション事業団が主催する「ヨコハマ ヒューマン&テクノランド オンライン」にて取材をしていただきました。「ご本人と家族を支える衣類のバリアフリー」と題して、キヤスクさん、mae-a-keyさんに続いて、インタビューが動画で紹介されています。

どうしてこの仕事を始めたの?
どんな提案をしているの?
何を目指しているの?
などのご質問に答えています。

 studio fukuの活動について知っていただくだけでなく、装いは暮らしや人生の価値につながるものであること、おしゃれを楽しんでほしいこと、そういう気持ちを応援したいと思っていること、が伝わるといいなと思っています。

 studio fuku として取材を受けたのは初めてのことです。インタビュー動画を見た方がどう受け止めてくださるのかなと、楽しみ半分、不安半分というのが正直な気持ちです。けれど、いままでどおり、おひとりおひとりのお客様、ひとつひとつのアイテムに丁寧に向き合っていこうと、心新たにしたところです。
 ご覧になって、相談してみようかな…と思われたら、こちらからお気軽にお問い合わせください。(studio fukuのホームページに移動します)
お待ちしております。

 ヨコハマ ヒューマン&テクノランド オンラインでは、前述の通り、装いのバリアフリーに取り組むキヤスクさん、mae-a-keyさんのインタビューのほか、さまざまな情報が見られますので、こちらも是非ご覧ください。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?