見出し画像

100の質問

弊社WEB係さんがどうしてもやれと言うので、
しゃーなしに100の質問に答えたいと思います(笑)

【名前】
直己(ナオキ)

【名前の由来】
そういえば知らない(笑)自分では”己に素直に”だと思ってる

【髪型】
今は短髪

【視力】
左右ともに1.0

【今の服装】
Tシャツにジーンズ

【利き手】
きほん右 左でもキャッチボールできる

【足速い?】
子供の頃は速かった 今は逃げ足だけ速い(笑)

【ペット】
今はいないけどワンコが好き

【血液型】
良くも悪くもB型

【車の色】
ころころ変わる(笑)

【よく言われる第一印象は?】
何を考えてるのか分からない

【でも本当は?】
実は何も考えていない

【出身地】
大阪府富田林市

【テンションがあがる瞬間】
願いが叶った瞬間

【身長】
178㎝

【体重】
70キロ

【足のサイズ】
27センチメートル

【はじめてみたいもの】
ボクシング(戦わないやつ)

【アルバイト】
ダイエーの駐車場、ガテン系etc

【職業】
Studie AG CEO

【趣味】
妄想

【集めているもの】
スニーカー

【性格】
どうなんでしょう?

【周りに言われる性格】
意外と温和(意外とって?笑)

【座右の銘】
人は生きているのではなく生かされている

【今までで1番の思い出】
過去に興味がない(笑)

【今までで1番辛かったこと】
同上

【休日の過ごし方】
トレーニング 昼寝

【長所】
体が丈夫

【短所】
飽きっぽい

【待ち受け】
真っ黒

【いま食べたいもの】
ココイチ食ったばっかで何も思い浮かばない(笑)

【子供の頃どんな子だった?】
わがまま 気まま 身勝手のやりたい放題

【好きなものは最初?最後?】
最後

【今欲しいもの】
クラシックなBMW

【最近買ったもの】
自販機の綾鷹

【友人はどんな人が多い?】
なぜかAB型の人が多い

【浅く広く?深く狭く?】
案件によって使い分けてる

【平均睡眠時間】
6時間

【寝起きはいい?】
めっちゃいい

【いびきかく?】
そりゃもう豪快に(笑)

【布団カバー】
リネン素材

【朝起きたら?】
白湯を飲む

【夜寝る前に?】
歯を磨く

【寝る時の体勢は?】
横向き

【美容院に行く頻度】
月一

【してみたい髪型】
白髪

【好きな食べ物】
おにぎり たまごサンド

【苦手な食べ物】
メロン キウイ スイカは胃が痛くなる

【好きな飲み物】
お酒 炭酸水

【苦手な飲み物】
清涼飲料水

【好きなお菓子】
ハイカカオチョコ

【好きなケーキ】
モンブラン

【好きなアイス】
チョコもなか

【好きなスポーツ】
野球 ウィンドサーフィン

【好きな場所】
自宅

【苦手な場所】
人混み

【好きな花】
たんぽぽ

【好きなアーティスト】
エリック・クラプトン マーカス・ミラー 玉置浩二 

【好きな動物】
ワンコ

【好きな映画】
阪急電車

【好きなアニメ】
タッチ

【好きなドラマ】
特になし

【好きなキャラクター】
バズライトイヤー

【好きな色】
黒 青

【好きなゲーム】
特になし

【好きなファッション】
カジュアル系

【好きな異性のファッション】
似合ってればなんでも

【好きな香り】
せっけんの香り(青春かよ?笑)

【好きな人、恋人はいる?】
いる

【好きなタイプ】
価値観が合う人

【苦手なタイプ】
心無い人 目が笑ってない人

【きゅんとする瞬間】
爆笑してる瞬間

【冷める瞬間】
バレバレの嘘をつかれた瞬間

【恋人ってどんな存在?】
欠かせない存在

【いい恋愛を続けるために必要なものは?】
心のキャッチボール?的な?

【どんな人に魅力を感じる?】
バランスの良い人

【告白できる?】
できるが勝率は低い

【されたことはある?】
あったような?なかったような?

【学生時代得意だった科目】
数学

【学生時代の制服】
紺ブレ

【最後にメールした用件】
しゃーなしやで!

【最後に電話した用件】
承知致しました~!

【今の目標】
後進の育成

【最近の悩み】
特になし

【ストレス解消法】
運動して寝る

【尊敬してる人】
坂本 竜馬

【国内で行ったことがなく、行ってみたい場所】
パッとは思いつかない

【国内で旅行したことあるが、また行きたい場所】
西表島(もっと知りたい) 金沢(食が合う)

【海外で行きたい場所は】
一日も早く日常が戻りますように

【苦手なことは?】
自分について質問されること(笑)

【電車、バス、車、徒歩どれがすき?】


【ランド派?シー派?】
かれこれ20年くらい行ってない

【水族館派?動物園派?】
動物園

【電話派?ライン派?】
状況によって使い分けてる

【湯船派?シャワー派?】
湯船派

【最近、怒ったこと】
ないと思うけど?どうやろ?(笑)

【最近、泣いたこと】
最近、涙もろくなってしょっちゅう泣いてる

【最近、笑ったこと】
盛大にこけた時

【最近、嬉しかったこと】
子供達からの良い知らせ

やっぱり100問ってキッツイな。。。(^^;

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?