見出し画像

戦後やで?

今日から夏休みですので、いつもよりもさらにゆる~く、プライベートモードでお付き合いください(^^♪

画像1

見事なセピア色になっておりますが、ボクが幼稚園の頃の写真ですので、昭和46、47年ですから間違いなく戦後ですw
今となっては、何がそんなに嫌だったのかが理解できないんですが、有名な登園拒否児で、スキあらば逃げて帰ってしまうもんですから。。。

画像2

幼馴染のあっきんが、逃がせへんでとばかりに、強く手を握り締めてくれていますね~♪
写真は、そのあっきんが送ってくれました~♪
ホンマにおおきにやで~♪(^_-)-☆

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?