見出し画像

Studie AG+SAPPORO-の初仕事!

昨日、発表になりましたStudie +SAPPORO-ですが、
多くの反響を頂戴し誠にありがとうございます<(_ _)>

Studieグループがこれまでに歩んできた道のりと、
培ってきた全知全能を掛けてサポートして参りますので、
どうぞよろしくお願い致します。

日本列島の最北に位置する北海道。
これまでも仙台、富山といった寒い地方での出店経験はありますが、
冬季の環境はそれとは比べ物にならないくらいだと聞きました。

持ち前のオタク根性を丸出しにしてさらに聞くとw
仙台、富山とは雪質ひとつとっても違うとのことで、
益々興味を持っておりますっ!

例えば、これまでのStudieの歩みといえば、
ある意味ドライコンデションに偏ったところがあったと思うんです。
そこに、改めて「雪」というテーマが加わることで、
必然的に引き出しが増えていくと思いますし、
色んなアイデアも生まれてくると思うので、
どんな化学変化が起きるのかが楽しみでなりませんっ♪

そんなStudie +SAPPORO-のオープンは2022年春ですが、
今月15日のこのイベントに+SAPPORO-として参加しますっ!

画像1

ワタクシももちろん参加しますので、
どうぞよろしくお願い致します~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?