見出し画像

RoccoARTの歩み

Studie AGカンパニーマーク生みの親。横浜が生んだ世界的アーティスト。ロコ・サトシ氏。

Studie AG各店舗にもロコ氏の作品が多数おいてあり、目にされた方もいらっしゃると思います。HAPPYです。

ある時、お客様から「この絵素敵だね。売ってないの?」ってお話を聞き、なんだか嬉しくなっちゃってwww

その後、ロコ氏の個展で偶然お会いできた時に、スタディ20周年記念の作品をお願いしたのがRoccoARTの始まりでした。

2015年の作品は発売初日から1週間で完売。続いて翌年2016年の作品も同じスピードで完売しました。

2015年:Studie Wing(完売)

画像5

2016年:Studie Steel Wing(完売)

画像6

その後2年空きがあるんです。ロコ氏が米国サンディエゴでの個展の準備でお忙しくこの2年間のRoccoARTはお休みとなったんですね。

しかし毎年毎年「RoccoART作品をお願いします!」って声を掛けさせていただいて、2019年に発表できたのが「天駆/つばさ」でした。

2019年:天駆/つばさ(あと9点あります)

画像5

そしてStudie AG25周年を迎える今年は、絶対お願いします!っとずっと強く要望してまして (^_^; 

来年もRoccoART作品をお届けできたらいいなぁ〜っと2020年の作品発売前に、次を考えているウザイRoccoART担当でした。

しあわせを招くRoccoART作品をお手元に♪

2020年:Studie AG 2020(10月1日発売予定)

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?