見出し画像

脱走&脱走未遂

以前確かafimpさんの取材でお話したかと思うのですが、
ここにも同類がいたので書いておきますw

うちの会長は幼稚園時代、勝手にサクを乗り越えて帰ってきてましたw
理由は、近所のお友達が通っている幼稚園に行きたかったからなんです。

画像1

結局、幼稚園脱走が続くので、退園させられ、本人希望の近所のお友達が通っている幼稚園に行くことになり脱走はなくなり、めでたしめでたし。

っと思っていたら、ここにもいたwww
うちの社長も脱走犯だったとは。しかしいいお友達のお陰で未遂にw

幼稚園時代の関係が今も続いてるっていいなぁ〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?