見出し画像

納車ホヤホヤG80M3でドライブ


納車ホヤホヤのM50周年のANNIVERSARYモデルとなるG80M3に乗ってプチ旅行を楽しんできました!

箱根から伊豆スカイラインを抜けて熱海へのコースとなり、納車ホヤホヤのM3の走りの感覚を掴むにはちょうどいいコース (^^♪
マニュアルミッション(MT)車輌のスポーツカーは久々で前回に乗ったMT車輌は?Teamのトラックだった気がする(笑)

天気も最高でノーマルはほとんど乗ってない状況からの、KWのVersion3もイイ感じで、峠のタイヤと言えばADVAN NEOVAのAD09のグリップ力とハンドリングも最高っ!天気も良かったので窓を開けてのREMUSマフラーのサウンドも心地良いサウンドで気持ち良かった~ぁ (^^♪

常連さん達と峠を流すのも楽しかったし、熱海では半袖でもOKだった暖かさもありプチ旅行を楽しいで来ました。

ちなみに明日は東京店に出社予定です (^_^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?