見出し画像

愛車のチェックは頻繁だけど、自身のチェックもしておこう (^^♪


年に1回の定期健診(人間ドック)を受けて参りました。
景色の良い病院で気持ちイイ (^_^)

コロナ禍にもかからず、インフルエンザにもかかった事が無いほどの健康体(笑)
小学校の頃は全校朝礼などで貧血で倒れる事も多々あったのですが、大人になってからは風邪などもほとんどひかず元気そのものです。
毎年行う健康診断(人間ドック)でも大きな問題などはなく年相応で、まぁ若干中年太りの傾向は指摘される程度 (^_^;)

BMW M3は今日もPITで今度の土曜日(5月27日)開催の「こらーれ」への準備中。

身体もクルマも健康第一!
皆さんもお身体とおクルマを大切に (^_^)v

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?