見出し画像

明日もNEW (^_^) StudieAG神戸店です。


久々にStudieAG横浜店に居るんですが、ボクの机の上はクルマ屋ではなく工務店のような状態(笑)
ほぼ確定はしているのですが、自宅のリフォームの時も悩みましたが小さい切れ端と雰囲気写真で判断するのは大変なんですよね~。


切れ端の色と実際ではかなり印象が違っていたりと、自宅のリフォームの時にも「失敗した~」とまではなりませんでしたが「もうちょっと濃くても良かったかな?」なんて思ったりしてね (^_^;)

なぜか、ロータリーハンマードリルもあったりとコンクリートに穴開けます(笑)

ちょこちょこNEW・StudieAG神戸店入りしておりますが、明日もミーティングがあります。
ついでに神戸店や名古屋店などにも寄れますので丁度良いんですけどね (^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?