見出し画像

いよいよオープン (^_^) StudieAG+SKYLOUNGE-


今度の土曜日の11月12日にアネスト岩田ターンパイク箱根の頂上にあるスカイラウンジStudieAG+SKYLOUNGE-がオープンします。
スタッフは常駐ナシのフリースペースになりますが箱根に行った際にはぜひお立ち寄り下さい。
このスペースを使って色々なメーカーさんとイベントを行ったりする企画も色々と考えておりますのでどうぞ宜しくお願いします。

そしてオープン当日の11月12日(土曜日)には30社以上のメーカーが集結してのイベントを開催しております。
天気予報は晴れっ!気温は20度程ですが晴れて日差しがありますので寒い感じではないと思います (^_^)

納車されたてのG80M3の50周年記念モデルの車輌も展示に向けてのチューニングやドレスアップが急ピッチで進められておりますので当日をお楽しみにっ (^^♪



箱根スカイラウンジ(アネスト岩田ターンパイク箱根の頂上)
StudieAG+SKYLOUNGE-オープニングイベント
10時00~15時00分駐車場にて開催しております

ちなみにボクは明日から相澤工務店として(笑)現地入りです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?