見出し画像

ご来場有難う御座いました m(__)m


StudieAG+SKYLOUNGE-が無事OPEN出来ました。
オープニングイベントも天気は晴れ、気温的にもちょうど良く最高のイベント日和でホッとしております。
フリースペースの会場でもありましたのでBMWオーナー以外の方々にもBMWの魅力を感じて貰ったかな?って思てます (^_^)

ご来場を頂きましたBMWユーザーの皆さん!
ご協力を頂いたメーカーの皆さん!
楽しい時間を作って頂きまして有難う御座いました。

これからもStudieAG+SKYLOUNGE-の会場を使って色々なイベントや企画が沢山出来ればと思っておりますのでどうぞ宜しくお願いします。

あ・り・が・と・う・ございました m(__)m



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?