見出し画像

StudieAG&砂子塾!開催決定っ(^_^)


StudieAG&砂子塾の開催が決定しましたー!

時はっ!「2023年2月18日(土曜日)」です。
来年と思うと・・・まだーって感じますが、2ヶ月ちょっと先ですからねー(^-^)

開催場所は富士スピードウェイのP2駐車場となりまして、運転技術の向上などをメインとしたドライビングレッスンとなります。
サーキット走行などの経験者から免許証取立てホヤホヤの方々でも大丈夫です!
大事な基礎知識と基礎運転が学べます。

時間などの状況は後ほど改めてご案内させて頂きますが、2023年2月18日(土曜日)のご予定は空けておいて下さいねっ (^_^)


そして!StudieAG+NAGOYABAY-では明日と明後日の今週末には、KW、FTP、アクラポビッチなどを取扱う橋本コーポレーション社と日本のBMWメーカー3D Design社のイベントを行っておりますので、皆さまのご来店をお待ちしております。

どうぞ宜しくお願い申し上げます m(__)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?