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オイルケアセラピストの方へ!サロン内のコミュニケーションを割り切る方法

こんばんは、お仕事おつかれさまです。
今日は、一回り以上離れた後輩セラピストさんが、チョコレートを差し入れてくれて、ほっこりして記事を書いています(^^

今回は、オイルケアの仕事が大好きなのに、サロン内の人間関係につかれて業務に集中できない方にお読みいただきたい記事です。

お客様への接客力はもちろん大切ですが、サロン内のスタッフ間のコミュニケーションも必要だなぁーと、お感じではないでしょうか?

1.サロン内の悩みあるある4つ

セラピストをしていて、スタッフ同士のコミュニケーションが円滑にいかない場面を大きく4つにまとめました
・ノルマ達成に向けたお客様の取り合い
・技術に対する見解の相違
・清掃や事務作業の行き違い
・マウンティングスタッフが原因の業務偏り

私が経験してきたことです。
アナタはこれらの渦中におられるのではないでしょうか?

2.セラピストとしてスキルアップを目指しませんか?

スタッフ同士のコミュニケーションに疲れてやめたい!と思っているセラピストの方に私の経験談をお伝えしますね。

お客様に選ばれるセラピストを純粋に目指しませんか?
アナタ自身のオイルケアのレベルを上げて、セラピストとして突き抜けちゃいましょう!

お客様の反応は、時に正直で厳しいものですが、まっすぐにあなたを評価してくださるのではないでしょうか?

同じ手技でもあなたの個性があり、それを気に入りご用命くださるお客様が増えれば、まわりのあなたを見る目が変わるのではないでしょうか?

3.オイルケアのレベルを突き抜けて上げませんか?

技術レベルの上げ方をたった1時間のオンラインセミナーで!
さらには無料で!習得できますよ。

私自身の施術のご予約が約1年先まで埋まっています。
そのため、無料のオンラインセミナーの開催は不定期です。
この機会に受講しませんか?