見出し画像

はじめまして ぺこです。

岸田奈美さんのマガジンが読みたくてアカウント開設してから、
書きたい書きたいと思いつつ、中途半端な下書きばっかり増えてたんで今度こそ。

とくに縛りとかなく、そのとき思いついたことを書いていきます。

行き詰まったら
「案ずるより産むが易し」
を、合言葉に。

レイアウト?にも慣れていかんとな。
(↑ 案ずるより~   の太字から戻し方わからんくて、さっそく焦った)

よろしくお願いします。



やっぱあれだな、初めましてのご挨拶してからの方が書きやすいな。

それすっ飛ばして、そのとき思ったことをばーーっと書いたりしてたけど、結局途中で、
「お前誰やねん」的に我にかえって、下書きお蔵入り…  なのばっかだった。もはやメモ代わり。

知的好奇心は旺盛で、いろいろ読んだり聞いたりは好きなのに、Twitterはロム専だし、圧倒的アウトプット不足。
インプットばっかじゃ頭パンクしちゃう…けど、

ネットこわい…

って、ずっと思ってた。
この思い込みを払拭して、

やさし~く、ゆる~く  

繋がりができたらいいなぁ。と、思っています。

よろしくお願いいたします*

スラスラ~っと文章書けるようになりたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?