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このCS界の片隅に

【めも】CSカレッジ Vol.7 - ハイタッチの属人化を脱却してスケールするカスタマーサクセスを作る極意

CSカレッジに初参加。オンラインでこんなに価値ある話が聞けるようになったとは。。なんと良い時代になったことか。。 1時間という制約の中でとても凝縮された素晴らし…

8か月前

【講座レポ】「プロジェクト」マネジメント講座 〜物事を「推進」する力を身につける@みらいけん

色んな人が集まって何かするって大変ですよね>< そんな私のための講座に参加してきました。 「プロジェクト」マネジメント講座 〜物事を「推進」する力を身につける 講…

2年前

【イベントレポ】box、Slack、Adobeの事例から学ぶ グローバル・カスタマーサクセスにいってきた

box、Slack、Adobeの事例から学ぶ、グローバル・カスタマーサクセスにいってきました。 セッション①Box Japanが目指すカスタマーサクセス   カスタマーサクセス部 マネ…

2年前

金曜の夜はボドゲでハイ!になる

花金(ってもう死後らしいと知って驚きを隠しきれない)は 【戦略】と【心理】から考える人狼会 2月 vol.28 の予定がゲームマスター病欠のため急遽、 適当(ちょうどいいこ…

2年前

【備忘】面談の重要性と成功のヒントがよくわかる。エンジニア採用に限らず良記事。これは読み返したいしアップデートも期待してしまう
↓参加者の95%が転職意欲あり!?カジュアル面談に対する候補者のホントの気持ち【アンケート結果公開】
https://hr-tech-lab.scouty.co.jp/knowhow/casual-meeting-research/

3年前

【イベントレポ】ハイタッチCS担当と学ぶ顧客視点のカスタマーサクセスにいってきた

ハイタッチCS担当と学ぶ、顧客視点のカスタマーサクセスにいってきました カスタマーサクセスを受けてる視点で話を聞けるとのことで、 (色んな意味で)身も心も震えながら…

3年前