見出し画像

JAGDA新人賞展2020 佐々木俊・田中せり・西川友美

JAGDA新人賞展2020 佐々木俊・田中せり・西川友美
2020.9.8-10.15
@クリエイションギャラリーG8(東京都中央区銀座8-4-17 リクルートGINZA8ビル1F)
入場料:無料
★★★★☆

もともと佐々木俊さんが好きだったし、他の二人も気に入ったので見に行った。G8ギャラリーは日曜休みだし、今回は事前予約も必須だったので少し難易度が高かった。

田中さんは写真を使ったグラフィックが多くてロゴなどのブランディングデザインとかが上手。佐々木さんと西川さんは世界観爆発系のイラストが多いけど、クライアントワークはうまくこなしていてすごい。


↑田中せり


↑西川友美。 神かわいい。。


西川友美さん、展覧会に来て初めて知ったけど惚れてしまったな。。。


デザイナーの展覧会はこういうところに遊びが入るのがけっこう好き。このステッカー欲しいくらい好き。


展覧会URL



p.s.

佐々木さんは、8月に代官山蔦屋書店でやっていた展示も見に行った。これもポスター可愛かったな。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?