見出し画像

自分の判断が信じられなくなったのは過去の過ちだった

最近になって自分の判断を素直に信じることができなくなった。

原因は自分が取った行動で体調を崩してしまい、家族や周りの人、自分の体、リアルな話金銭面etc...に多大な迷惑と心配をかけたから。

有難いことに体調は治って元の体に戻ったものの、自分の意思で何かしようと思っても気が乗らないことに気づいた。

この原因探求を毎日していてようやくわかった気がする。

前と同じ行動パターンを取ろうとする度に「それじゃ良くない」が反応する。これが成長なのかな。考えて別に行動パターンに移してもあってるか分からないし昔のやり方の方が体に合ってたりするから戸惑う笑

いまだに何を信じたらいいのかは分からない。
けど、自分の判断を信じて助けてくれた人に感謝をしながら進むのが1番いいのかな。

とりあえず自分都合になり過ぎないようにって思ったら趣味も好きなことも見つからなくて笑
どこまで自分を許していいのか笑

ただでさえ自分都合で支えてもらってることは山ほどあるからできる限り誰かの役に立つ行動を取りたい。

自分は今生きられてるだけで本当に幸せだから。
たま〜にご褒美を?笑
いや毎日ご褒美なんだよな笑

自分に優しくを考える度に複雑な気持ちになるから考えるの一旦やめよ笑

ここに書いてることもハチャメチャでよく分からないや笑

過去の経験も受け入れて今の自分も受け入れて前に進む。

Lunaこらむ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?