見出し画像

ありがとうの出会いにありがとうを告げた日。

10年間お世話になったお家とさっきお別れしてきた。(20時)
空っぽになったお家はどことなくげんきに見えた。私たち家族もお家も満たされてる感じ。

離れてもずっと繋がってる不思議な感覚があるからかな。
とにかく寂しいよりも幸せな別れって感じだった。初めてだなぁこの感覚。

寂しいが勝ったのは前に住んでたご夫婦。
おばあちゃんと同世代くらいのこの夫婦は、
世界一優しくて誰よりも人思いで溢れんばかりの愛で溢れた夫婦。絶対に世界一って断言できるくらい。

私はまた会えるだろうって感覚でお別れと感謝を伝えに行ったけど、ぼそっとおばあちゃんが言った「年齢も年齢だから…」って言葉に胸が締め付けられた。

でもね、一生会えないなんて言わせないよ?
絶対に会いに行くから。
遊びに行くから。
ずっと元気でね。約束してね。
本当にお世話になりました。ありがとうじゃ足りないくらいに感謝してます。
出会えてよかった。心の底から。
大好きです。大大大好きです。

この土地で出会った全てにありがとう。
人も思い出も場所も経験も全てが最高でした。
また遊びに来るからね。

Lunaこらむ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?