見出し画像

焦らないって無敵かも

極度の焦り症で常に何かに追われてる感がすごい中生きてた私。

自分がのんびりモードに入ってるって思ったら謎に焦っちゃう癖がある笑

ただ、最近気づいてきたのは焦らなくても割と上手くいく。どころか焦らない方が上手くいくってこと。

ただ、焦らないとだらけるは違うからそこはちゃんと自己管理はしたうえで笑

焦ると人は冷静な判断ができなくなるってようやく気づいてきた。

謎に焦らなくなってきた新しい自分。
やる気がない人にしか感じられなくて強制的に焦らそうとしてたけど、ほんとに上手くいかなかった。どころか幽体離脱感すごくて笑
自分だけ?先走ってるみたいな笑
両方自分なんだけど笑
(ややこいww)

焦りスイッチを入れないペースで自己管理しながら過ごしてみたい。焦りスイッチ入れないって決めたらバカみたいにだらけそうだから笑

スケジュール管理はしっかりする!メリハリね笑全部気分でやらないように頭で考えるところとわけないと!

自分で自分の感覚の変化に追いつけなくて意味わからん行動を取ってたここ数日。

焦ってない時の直感は的確な気がするからその直感に従いながら頭で考えて行動する。

ま、意識せずに普通に過ごすってことで笑
普通に過ごしてるだけの自分に焦るのを辞めてみる笑

追い詰めてたのも焦ってたのも自分だから笑
意味わかんないや笑
本心と頭の違いなのかな多分。

あ、ちなみに自律神経も関係してると思ってて交感神経バンバンになったら空回り。副交感神経バンバンになったらやる気喪失だらけモード。

ほんとにバランスが大事。笑
ホルモンにも自律神経にも振り回されず中間に立っておきます笑

Lunaこらむ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?