見出し画像

ルーティンが狂わす時

毎日のルーティンがあるタイプの人。
そうする流れが当たり前だからそれありきの判断をしてしまう。

どういうことかと言うと、それをしないといけないもんだと思い込んでるってこと。

自分が思い込んでるだけで実際そんなことない笑

ルーティン破ったからって死ぬことは無いし、
何をがんじがらめになっていたのか自分でも不思議ww

それのせいでって言ったら言い訳だけど、優先順位を間違うことがしばしば笑

それに気づけてよかった。
わがままばかりの子供になるとこだった。
自分のやらなきゃを貫くのは子供。
現実と比較して柔軟に対応できるのが大人。

だと私は思ってる。

私は大人になる。
冷静な取捨選択を大切にね。わたし。

Lunaこらむ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?