見出し画像

自分にストイックになる原因

今の自分が嫌いだった。
だからこそ、必死にストイックに追い込めてた。
容姿だけでなく現状そのものにも強烈なコンプレックスを持ったら誰でもストイックになるのかもしれない。私の場合かもしれないけど。

でも今は違う。
今の自分を認めたうえで変わりたい。

正直、モチベーションが前と違うから感覚が真新しくて不思議。
3日坊主になってしまうから笑
自分でびっくりする笑

これが普通だと思う。
みんなコンプレックスはありながらもどこか今の自分を可愛く思う心があるんだと思う。
だから変わりたくてもなかなか続かない的な…?

今の自分を受け入れて認めたうえで成長するって私にとっては熱量が全然違うからコントロールが難しいけど、そっちの方がワクワクする!!

この状態をキープしてたどり着いた未来が楽しみだから。

現状に焦らず、成長や変化スピードに焦らず、
のんびりでも大丈夫だって思いながらせかせか感情は抑え気味で進みたいな!

Lunaこらむ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?