見出し画像

人生を輝かすエッセンス興味と好きと心地いいのめり込み

好きなことはたくさんある。
けど、のめり込みたいとは思わない。

熱中とのめり込みもまた違うと思っていて、
のめり込みは視野が狭くなって無茶に走りそうになる。私の場合。

何事も熱量を一定に心地いいくらいに熱中するのがバランス的に好き。

キャパオーバーになることも無理しすぎて嫌になることもない絶妙なバランス。

かと言って、のめり込むくらいハマるのも素敵な事だなぁって本当に思う。

それだけ好きだと思えるものがあるってすごいことだし!!

のめり込むとしたら自分が満たされて心の底から幸せを感じられるものがいいな。

候補はたくさんあるぞぉ!

人生を輝かすエッセンス。
興味はその種。好きは芽。熱中は綺麗な花。

こんなイメージでのめり込むくらい何かにハマれたら理想なのかな。
いい塩梅探してみよォっと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?